作品画像投稿規約

作品画像投稿規約

この規定は公募展みんなの美術展に作品を応募いただくにあたり誓約を頂く内容を記載しています。
内容をご確認の上、作品のご応募をお願い致します。

1. 総則

この規約は、一般社団法人アマチュア芸術館が運営するアマチュア芸術館のページに投稿される画像の使用権などに関し取り決めたものです。

2. 作品画像の著作権

一般社団法人アマチュア芸術館が運営するアマチュア芸術館のページに投稿される作品画像は、投稿者が自ら創作した作品であって、第3者の著作権を侵害していないことが必要です。
アマチュア芸術館のページに投稿された画像は、投稿者が、自ら制作したもので第3者の著作権を侵害していないことを誓約したものとして取り扱います。

3. 投稿作品画像の使用権

投稿者がアマチュア芸術家のホームページに投稿した画像の使用権は、投稿された時点で一般社団法人アマチュア芸術館に無償で譲渡されたものとし、一般社団法人アマチュア芸術館のすべての事業に活用できるものとします。

4. 作品画像の公開中止

以下のいずれかに該当する場合に作品画像の公開を中止し、画像を削除します。

投稿者の作品画像について第3者が著作権違反をその作品画像を添えて申し出たとき。
投稿作品画像が第3者の権利を侵害しているとの申し出があり、一般社団法人アマチュア芸術館が認めたとき。
投稿作品画像が公序良俗に反するものであると一般社団法人アマチュア芸術館が判断したとき。
その他、一般社団法人アマチュア芸術館が作品画像の公開中止の必要性を判断したとき。

5. 本規約の同意

 投稿者が作品画像を投稿した時点で、本規約に同意したものとみなします。

シェアする: