Artist Page

悠アンヌ

ID: 2222

☆゜祝福 高次元メッセージ☆゜皆さまへ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

☆゜祝福 高次元メッセージ☆゜皆さまへ.
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こんにちは。*悠アンヌの気まぐれ投稿です(笑)これを見てくだった幸運なあなたへ。*

大好きなオラクルカードで
【アマチュア芸術館サイト&関わる皆さま&他こちらを見て下さった方へ】
心を込めまして、シャッフルし、飛び出したカードたちです!!

あなたはどれが気になりましたか?。*
★ピン★と、来たカードがあなたへの祝福メッセージ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

【A】→奇跡の天使(Angel of Miracles)
《マントラ/私は奇跡を信じます!》

素晴らしい奇跡や贈り物を天使が、あなたへ与えてくれます!天使に不可能はありません!
良い結果を、期待し待っていて下さい。
心を開いて、奇跡を信じましょう。*

【B】→チャンスの訪れ(Opportunity Knocks)
《マントラ/私の能力をさらに高めるために、新しい可能性を受け入れます。》

新たなチャンスがあなたに訪れます!!
素晴らしいアイディア、教育を受ける機会、新しい友達など、あなたの能力を高めて可能性を広げるチャンスです!!
さあ卓越した創造力を発揮して、新しいことに挑戦してください。今、翼を広げて飛び立とうとしています!


【B】→お金(Money)
《マントラ/解決策があることを私は信じます。》

豊かさへ通じる道が開かれました!!
おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
心配しないでください。あなたは必要なお金を手に入れることが出来るでしょう。どんな状況であっても、あなたなら大丈夫!!
周りには手を差しのべてくれる人たちがいます!不屈の精神があなたにはあります!!

豊かさへと向かっているあなたへご褒美がやってきます。*





●ご観覧ありがとうございます(*´v`*)
HAPPYな日々を皆さまごきげんよくお過ごしくださいませ。*m(_ _*)mペコリ


悠アンヌ

シェアする: